star
star
star
star
horn
Screen Recorder
の新製品セール
1か月の許可を得ることができるのは ¥444 だけです!
あと XX

よくある質問一般的なFAQ

down arrow

1.

合法ですか? 私の契約条件はどうですか?

100%合法です。 携帯電話のロック解除とネットワークプロバイダとの契約条件は互いに独立しています。 契約条件は電話ではなくサービスにリンクされています。 電話機のロックを解除すると、どのネットワークプロバイダでも使用できるようになりますが、有効期限が切れるかキャンセルされるまで、契約条件はそのまま残ります。

2.

どのようなサポートオプションがありますか?

  1. カスタマーサポートチームサポートセンターからサポートチケットシステムを提供しています。サポートチームは、週末(土曜 - 金曜)に12時間以内(土曜〜金曜)に48時間以内に回答いたします。
  2. ソーシャルメディアTwitterでフォローしてください。 iMyMacTech Twitter
    フェースブックでフォローして: iMyMacフェイスブック

3.

ライセンスに関するあなたの方針は何ですか?

ここをクリックして ポリシー

4.

ソフトウェアを更新するにはどうすればいいですか?

ソフトウェアメニューの[アップデートの確認]をクリックできます。 それはあなたを最新版にアップデートするように導きます。 または、当社のWebサイトにアクセスして最新バージョンをダウンロードすることもできます。

iMyMac より良いサービスの提供するために、Cookieを使用します。 プライバシーポリシー をチェックできます。

ほぼ完了します。

最新のアップデートとオファーを購読する

注意:

このソフトウェアは、Macでのみダウンロードして使用できます。メールアドレスを入力して、ダウンロードリンクとクーポンコードを取得できます。 ソフトウェアを購入したい場合はここへ: ストア.

有効なメールアドレスを入力してください。

ご購読ありがとうございます。

ご購読ありがとうございます!

ダウンロードリンクとクーポンコードがお客様のメールに送信されました。購入ボタンをクリックして、ソフトウェアを直接購入することもできます。

今すぐ購入