よくある質問PowerMyMac FAQ

down arrow

1.

スキャン後にファイルをプレビューする方法?

PowerMyMacがスキャンを終了したら、名前、作成日時、サイズなどをリストにした結果を1つずつ確認できます。それらをプレビューしたりファイルを見つけたい場合は、項目の横にある拡大鏡アイコンをクリックして保存フォルダと表示

2.

「クリーニングが完了しました」というシグナルがないため、ファイルが削除されたことをどのように確認できますか?

特定のカテゴリ内のすべてのものが正常に削除された場合、そのファイルは "Zero KB"を所有していることがわかり、[クリーン]ボタンはクリックできません。

3.

1つの登録コードで2つのMacでプログラムを使用できますか?

はい、2 Mac用のPowerMyMacまたは5 Mac用のPowerMyMacのライセンスの登録コードを使用している場合は可能です。 iMyMac PowerMyMacには、さまざまなニーズに合わせて3つのバージョンがあります。 5 Mac以上の登録コードが必要な場合。 経由でお問い合わせください [email protected]、私達はあなたに割引をします。

4.

体験版と登録版の違いは何ですか?

お試し版と登録版の機能はすべて同じです。 しかし、試用版にはいくつかの制限があります。

5.

Helper Toolとは何ですか?なぜインストールする必要があるのですか?

通常、アプリケーションは、アプリに対するシステムの制限のために、いくつかの重要なシステムファイルやユーザーデータにアクセスできません。 ヘルパーツールは、システムから許可を取得するために使用され、PowerMyMacは一部のシステムキャッシュまたはジャンクを削除できます。 Macで不要な場合は、PowerMyMac> Extensions> Proxyに移動して、このヘルパーツールを無効にすることができます。

iMyMac より良いサービスの提供するために、Cookieを使用します。 プライバシーポリシー をチェックできます。

ほぼ完了します。

最新のアップデートとオファーを購読する

注意:

このソフトウェアは、Macでのみダウンロードして使用できます。メールアドレスを入力して、ダウンロードリンクとクーポンコードを取得できます。 ソフトウェアを購入したい場合はここへ: ストア.

有効なメールアドレスを入力してください。

ご購読ありがとうございます。

ご購読ありがとうございます!

ダウンロードリンクとクーポンコードがお客様のメールに送信されました。購入ボタンをクリックして、ソフトウェアを直接購入することもできます。

今すぐ購入