最高の写真管理ソリューションを探るなら、 GoogleフォトとiCloudの比較が必ず回避されません この二つを比較して、この記事の最後まで読んで、どちらを選ぶのかを分かるでしょう。

写真用のiCloudはGoogleアプリと比較して見劣りします。 無料のiCloudパッケージを悩ませているスペースの制約は、多くのユーザーを怖がらせます。 さらに、iCloudは複数のデバイス間で写真を同期し、ストレージスペースを占用しています。

GoogleフォトとIcloud

または、Googleフォトを使用すると、自由な写真コレクションを無料でバックアップできます。 iCloudはデータをクラウドに自動的に同期するため、今でも多くの写真愛好家の心を捕まっています。

それらの奥に入り、何かあるかを探求していきましょう。

目次: パート1。GoogleフォトとiCloudサービスを差別化する機能パート2。どのように選択しますか? GoogleフォトとiCloudサービスの欠点パート3.GoogleフォトとiCloudサービスの対決パート4.まとめ

パート1。GoogleフォトとiCloudサービスを差別化する機能

コスト

iCloudサービスは、膨大な数の写真を有料で保存します。 AppleのiCloudリザーバーは、iPhoneまたはiPadユーザーに5GBのストレージスペースを無料で提供します。 月額$ 0.99のエントリーレベルプランは50GBを提供し、 たくさんの写真を保存します。 より多くのスペースが必要な場合、Appleは200GBを月額$ 2.99で、または1TBのストレージスペースを月額$ 9.99で販売しています。

Googleフォトは、メディアファイル用の無料の大容量ストレージを作成しますが、これにはトレードオフが伴います。 このサービスは自動的に写真の品質を歪めます。 ユーザーはお金を払わないならば、Googleフォトは画像の品質を16メガピクセルに制限します。 スマートフォンユーザーは違いに気付かないかもしれません。

デジタル一眼レフまたは他の最高級のカメラを使用して高度な写真家は、お金を払って Googleドライブで元のサイズの未加工ファイルを保持する必要があります。 無料パッケージは15GBを提供し、100GBは$ 2.99、1 TB $ 9.99、または10 TB $ 99.99でクロックインします。 さらに、Googleドライブストレージは、本、ビデオ、およびオーディオを一時停止する方法を作成します。高品質の写真は クラウドストレージをもっと食べ尽くす傾向があります。

編集機能

Apple Photosは、すべての付属機能とともに、幅広い編集機能を提供します。 これにより、ユーザーは色の調整とレベルを微調整できるだけでなく、自動修正を巧妙に組み合わせることができます。 Googleフォトの編集機能は、定型化されたフィルタや自動色補正に引き寄せられます。

Googleアプリでは、特別な写真編集機能を省略して、大幅で詳細な変更を実装しています。 代わりに、コンテンツをグループに編成して動かす強力な人工知能を誇っています。このサービスの優れた顔認識プログラムは、セルフィーや写真をアップルパイの順序で保持します。

Googleフォトを利用すると、パーソナライズされたGIF、スライドショーの制作、コラージュなど、さまざまな便利なツールを試すことができます。

共有

この世界では、写真の共有とアップロードはコミュニケーションのツールとして極めて重要な役割を果たします。 Appleは、共有のために成功な組み合わせを打ち出しました。 Apple Photosを使えば、ソーシャルメディアに画像を投稿したり、iCloudアカウントなしで特定の受信者に送信したりできます。 さらに良いことに、iCloudユーザーはApple Photosを利用して共有可能なフォルダを生成し、多くのユーザーが一つのアルバムに写真を入れることができるようにします。

Googleフォトは共有機能を制限します。 メールで写真を送信すると、受信者は、画像ファイルのコピーをインポートするだけでなく、アプリで写真にアクセスするように求めるリンクを取得します。 これは、画像にアクセスするためにサインアップする必要があることを意味します。

検索オプション

当然のことながら、Googleフォトは豊富な検索機能を誇っています。 日付や場所による再構築の標準機能に加えて、アプリは画像をふるいにかけ、個人、場所、構成要素を検出するためにさらに一歩進んでいます。 それは写ったものと一緒に主題を探す可能にします。

Apple Photosにはこの特別な機能はないが、検索可能なキーワードを使用して写真を手動で埋め込むことができます。これは、直感的でなく、時間がかかります。 Appleは、最新のiOSで進化するにつれて、顔を区別して、より簡単にオブジェクトをホームに戻すことができます。

検索オプション

みんなが読んでいる:iCloudストレージを完全に解放するためのトップ4メソッドMacでiCloudの写真にアクセスする方法

パート2。どのように選択しますか? GoogleフォトとiCloudサービスの欠点

Googleフォトはどんな人に合ったものですか

Googleフォトは、無料で保存できるを望んでいる人に最適です。写真やビデオを元の品質で保存したい場合は、Googleフォトが十分です。 同じように、iPhoneとAndroidの所有者であるGoogleフォトは非常に魅力的なものです。

iCloudフォトはどんな人に合ったものですか

iOSまたはmacOSの両方の所有者にとって、iCloud Photo Libraryは、直感的に両方のプラットフォームにプリインストールされているため、同期の相乗効果をもたらします。 iCloudと組み込みのPhotosアプリとのスムーズな統合により、ライブラリの価値を最大限に引き出すことができます。 さらに、iCloud Photo Libraryは、長期間にわたって写真を保存してあげます。

Googleフォトの欠点

携帯電話ユーザーにとってのGoogleフォトの最大の欠点は、フォトアプリとの相互作用にあります。インストールすると、GoogleフォトからiCloudフォトライブラリをオフに切り替えるように求められます。 写真やビデオをiOSにローカルに隠しておくと、GoogleフォトはiCloudアプリの機能を奪います。Googleの追跡と分析に文句があるユーザーも、このアプリを避けたいと思うでしょう。

iCloudフォトライブラリの欠点

Appleユーザー専用であるため、iCloud PhotoLibraryはWindowsでは機能しません。 独自の機能を利用するには、Windowsバージョンをインストールする必要があります。 ただし、このiCloudバージョンには、macOSでの写真の堅牢な編集機能がありません。 さらに、パーソナライズされたアルバムやメモリをバックアップすることはできません。

Android専用のiCloudがないため、デバイス間の互換が制限されます。 そして残念ながら、iCloudはセキュリティ違反やデータ漏洩もあるそうです。 iOSのアップデート、断続的なiCloudアフターケア、さらには国際線でさえ、データの損失につながる可能性があります。

GoogleまたはiCloudを選択してください

パート3.GoogleフォトとiCloudサービスの対決

Googleフォトは、より広いストレージスペースを無料で提供することで、iCloudに勝ちました。 また、Apple以外のさまざまなデバイスで、カメラワークの宝庫にアクセスすることもできます。 スマートフォンからGoogleフォトにすべての写真を転送すると、デバイスの空き容量も増えます。 これらは、連絡先やその他のデータ用のiCloudです。 GoogleフォトはiMessageと同期して、Appleバージョンのスライスを提供します。

ヒントPowerMyMac インストールして、さまざまなメンテナンスマルチツール用のクリーンアップおよび最適化ユーティリティができます。深く隠しているジャンク、巨大な古いフォルダー、バックグラウンドアプリ、大量のメモリガズラーを見つけます。 重複の排除、パフォーマンスの監視から、占有されたメモリの取得まで、すべてをブレンドします。

マシンにうまく稼働するために、この必須のアプリとユーティリティを強くおススメします。 このマルチユーティリティスイートは、ストレージスペースを増やして速度を上げるために徐々に蓄積されるデジタルを削除して安全なペアを提供します。 PowerMyMacは、オペレーティングシステムの詳細を掘り下げて、デジタルジャンクの痕跡を削除します。

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パート4.まとめ

写真管理のための優れたソリューションは、ライフスタイルに応じて決めるのはいいです。 Appleの所有者は組み込みのPhotosアプリのiCloudサーバーへのバックアップを求めているが、Androidユーザーは、検索エンジンの強力な人工知能に支えられたGoogleのPhotosをますます好むようになっています。 アクセスのしやすさ、マルチ編集、コスト、共有、検索、および互換性を考慮した上で選択してください。

画像分析アルゴリズムがなくても、ApplePhotosにはMac用の整理ツールがたくさんあります。 Dropboxはまた、無料のパッケージで自由な保管先として信頼できるになっています。 最も人気のあるアプリはユーザーによって大きく異なり、世界の二つの巨大ブランドの勝者を決定するのは難しです。